人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアボックス買った

板橋の小さなバイク屋で、変わったリアボックスを買ってしまった。

リアボックス買った_b0116425_0452036.jpg

このままでも使えるんですが


リアボックス買った_b0116425_0452100.jpg

このように二段階変形します。

---
ヤマハ純正。取り付けこみで6,000円。バイク屋のおやじは本当なら18,000くらいはする!と言っていた。本当だろうか。だったらおれヤフオクで売りたい。

色違いでもう一個ある(ネイビー)からぜひ友達にも勧めてくれ!でももう6,000では売りたくない!とも言っていた。

店はこれなのでここ。バイクステーション志村だれか行ってもう一個買ってあげてください。次の売値がいくらなのかわからないけれど。


---

かっこいいんだけれどかっこよすぎて僕の原付からは浮いている感じがします。なんか赤い色だけがピカピカ光り輝いている。二段階変形モードはなんとなくフワフワしていて強度が不安なのであまりやらないかも。
by technicalterm | 2012-05-29 00:55 | 川口日記