人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生肉会

なんかレバ刺しが食べられなくなりそうだからその前に食べに行こう、という会に行ってきました。主催はデイリーポータルZのさくらいみかさん。

会が行われたのは「まるい」と「松竹」。どちらも押上駅からほど近い場所にあります。

ぼくは2軒目「松竹」からの参加で、そんなに生肉たくさん食べられなかったけれどもなかなか楽しい飲み会だった。デイリーの記事を継続的に書いて行く中で、こういうことが大変だよねー、みたいな感じで盛り上がった。意外とそういうことを率直に話せる場というのは少ない。結果的に飲み過ぎた。

松竹は小さなお店。「若い初めての人がたくさんお店にきてくれた」ってことで常連さんたちが僕たちのためにいろいろと便宜を図ってくれたのでした。テーブルやイスをだしてくれたり、ビール持ってきてくれたり。下町人情。

ここの扇風機がかわいかったのでケータイで撮った。
生肉会_b0116425_1354132.jpg


今回、なんかふつうの日記っぽくて良いエントリですね。そういうブログは少なくなっていっているように見える。
by technicalterm | 2011-08-02 14:02 | 川口日記