人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異味香うまい、そんだけ

「孔子の末裔が作る中華料理がうまい」

とても美味しい中華料理。飲みも食事も出来る。

異味香うまい、そんだけ_b0116425_043332.jpg


---

いつだったか妹に「兄ちゃんの食べ物記事って、夕方6時くらいのニュースみたいだよね」って言われたことがある。言われたその時は「あー、それじゃいかんよな、もっと面白いこと書かないとな、独自の切り口見つけないとな」って思って焦ったのだが、時間が経つにつれ、所詮妹の言うこと、とだんだんどうでも良くなってきた。

そしてこの原稿を書きながらたまたま「夕方6時の食べ物ニュース」を観たら、とても面白かったのだ。ああ、おれこういうの元々好きだったんだ。じゃあ「夕方6時テイスト」でいいや。

そういう踏ん切りがついてしまったので、この記事も6時テイストを遺憾なく発揮しています。今後もなんの捻りもない、おいしいお店においしいものを食べに行くだけの記事をちょこちょこ書きたいなー、と思っています。そういうのも良いじゃん。
by technicalterm | 2010-11-13 00:55 | 川口日記