人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会行きませんか

誰か新橋の居酒屋に飲みに行きませんか。僕と初対面の人でも全然良いです。実はデイリーポータルZの取材で、ちょっと変わった居酒屋を体験したいのですが、一緒に行ってくれる人が見つからないんです。

---

日時:10/1(金) 19:00〜
場所:JR新橋駅のすぐ近く
料金:4000円(飲み放題付き)
*できれば、デイリーへの顔出しOKな方だと助かります。

---

デイリーポータルの取材ですが、ゲテモノを食べるとか、おかしなことをさせられるとかは一切無いです。単純にみんなでちょっと変わった居酒屋を体験できたらな、と思っています。

ちょっとぼかした書き方をしてしまいましたが、もし行ってみたい!という方がいたら、お名前と電話番号、もしあるのなら、ツイッターアカウントなんかを明記の上、こちらまでメールを下さい。
cybernetics06@gmail.com

---

万が一、たくさんの方に応募していただいた場合、抽選になることもあります。多分無いと思うのですが、あらかじめご了承下さい。
by technicalterm | 2010-09-23 00:42 | 川口日記