人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんナイトが迫ってきましたよ

10/24はごきげんナイトですよ。
参加DJで、本業デザイナーの、こはるさんが
告知用のイラストを描いてくれました。
ごきげんナイトが迫ってきましたよ_b0116425_2247378.jpg


最近絵を描いて、余った絵の具で描いたそうです。



・ごきげんナイト
DJイベント、ライブもちょこっとあるよ
時間:2009年10月24日 16時から21時まで
場所:渋谷の青山蜂
http://www.aoyama-hachi.net/map/map.html
料金:1500円(ワンドリンク付 )




今回、僕はチップチューン特集を予定してます。ファミコンみたいな音楽をたくさんかける予定です。
たぶん他の人はロック(夏の野外フェスにでるようなミュージシャン)をかけるんじゃないかな、と思います。

DJ達になんの技術もないのがもはやウリです。
心の広い人たちならきっと楽しめますよ。時間帯も健康的です。

来てくれた人になにかを描けと言われたらなんか描きます。
by technicalterm | 2009-10-14 22:54 | ごきげんナイト