ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンビニおでん

コンビニレアおでんハンティング

そろそろ秋めいてきたし、おでんの記事でも…というところでこのザマです。やる前は実行が簡単過ぎて、どう4P書くか悩むだろうな…と考えていたくらいだったんですが。結果的に10軒以上コンビニ行きました(記事に出てない分もある)。

この記事を受けて工藤さんがラジオを録ってくれたのでこちらもあわせてどうぞ。

コンビニおでん食べ歩き

---

この記事をやった後、不意に「おでんダイエット」をしてみようと思いついた。コンニャクなどのローカロリー食品を主体におでんを作り、そればかり食べるダイエットだ。

やってみたら1日で2キロ減った。(そして止めたらじんわりと戻った)

またやろうと思う。
[PR]
by technicalterm | 2011-09-29 23:29

ブログタイトル変えた

ブログタイトルを変えました。なぜなら原宿で四コマを描いていないから。
[PR]
by technicalterm | 2011-09-29 01:12 | 川口日記
もしもスタバがラーメンを出したら

マンガ形式弟二弾。いろいろ大変ということがわかったのでもうやらないかも。

b0116425_2214059.jpg
今回お気に入りのコマはコレ。カニ缶を開けた瞬間に大興奮する私。
[PR]
by technicalterm | 2011-09-09 22:02 | 川口日記

南浦和は予備校銀座

「でかい予備校だらけになってる街」
b0116425_22222521.jpg


南浦和は全国でも屈指の予備校の密集地帯。とにかく「数が多い!」「すげえ!」ってそれだけの記事なので思い切ってマンガ形式にしてみた。

b0116425_22223610.jpg

自分の顔写真にフキダシ付けるの、なんだかすごく恥ずかしい。
(そういえばべつやくさんも北村さんもそういうことはやってないな)
[PR]
by technicalterm | 2011-09-02 22:26 | 川口日記