ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また告知動画が上がっていました。カッコいい演出!でも動画の主役はぼくです。



繰り返しますが、客席に知っている人が多い方が緊張しなくてすむので
どうかみなさんここは一つ僕を助けると思ってきて下さい。

当日肩を揉め、と言われれば喜んで揉みます。
僕にできるのはそのくらいです。

----
■場所:SHIBUYA PLUG
■時間:2011/2/24 19:00 Open / 19:30 Start
※TANDEMの出演時間は20:35頃からを予定していますが、ぜひ最初から最後までお楽しみください。
■出演:FakeJazzQuintet / Yanko Music Entertainment / TANDEM
■料金: 前売り 2,000+1ドリンク / 当日 2,500+1ドリンク

こちらのタンデム公式サイトから予約できますよ。
http://nininbaori.com/
---
[PR]
by technicalterm | 2011-02-22 22:55 | 川口日記


ライブをすることになりました。
ロックです。

客席に知っている人が多い方が緊張しなくてすむので
どうかみなさんここは一つ僕を助けると思ってきて下さい。

僕らのバンド以外は今どきでかっこいいオシャレなジャズです。
アウエイ感バリバリ
----
■場所:SHIBUYA PLUG
■時間:2011/2/24 19:00 Open / 19:30 Start
※TANDEMの出演時間は20:35頃からを予定していますが、ぜひ最初から最後までお楽しみください。
■出演:FakeJazzQuintet / Yanko Music Entertainment / TANDEM
■料金: 前売り 2,000+1ドリンク / 当日 2,500+1ドリンク
----

こちらのタンデム公式サイトから予約できますよ。
http://nininbaori.com/
[PR]
by technicalterm | 2011-02-20 22:46 | 川口日記
消防署にある秘密基地

キタに住んでいる人なら「あー あれね」って思ってもらえるんじゃないでしょうか。訓練塔。

b0116425_17501493.gif

真治さんがそっくりに描けた。いままで僕の描いた似顔絵の中でベストに似ていると思う。
[PR]
by technicalterm | 2011-02-19 17:52 | 川口日記

ヤキソバチップスうまい

無印のポテチでコラボする

まあなんてことのないネタなんだけれど、誰もやってなかったのでやってみた次第。イラストを割とがんばって描いた。続けて読むと、ストーリーがつながっているのだ。

---
壁の薄いアパートに住む貧乏な斎藤、楽しみは隣の部屋の夫婦のバトルやいやらしい声を聞くことくらい
b0116425_2151270.gif
b0116425_21511439.gif


しまいには電気も止められてしまう。貯金箱の中に入っているお金で、今月の電気代を支払いきれるか?
b0116425_21524958.gif

b0116425_21531730.gif


しかしみそ味ポテトチップスで一発当てた。ここぞとばかりに稼ぐ
b0116425_21544951.gif
b0116425_21551127.gif


焼そばチップで大金持ちに。純白のメルセデスとプール付きのマンション、最高の女とベッドでドンペリニヨン(浜田省吾ね)
b0116425_21594850.gif


そしてさらにボンカレーチップスで世界の大富豪に。油田を買う
b0116425_21561545.gif


オチ
b0116425_21571376.gif
b0116425_21572430.gif

[PR]
by technicalterm | 2011-02-11 21:57 | 川口日記

焼肉の展示会行ってきた

焼肉ビジネスの最先端を見てきた

b0116425_23554243.gif


天国みたいな展示会。ただし業界関係者(もしくはプレス)じゃないと入場不可。
記事に書いた物の他にも、おもしろいことはたくさんあった。

・特殊な冷蔵庫に入れると梨が1年間腐らない
(その1年前の梨を食べさせてもらった)

・特殊な薬を使うと固い肉があっという間に柔らかく
(薬を使う前と使った後で食べ比べコーナーがあったけれどよくわかんなかった)

・2人で行った居酒屋の安さ
(池袋の大都会という店)
[PR]
by technicalterm | 2011-02-05 00:01 | 川口日記