ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「ロミオ洋品店」

b0116425_23574344.jpg


*関連短歌
ロミオ洋品店春服の青年像下半身無し***さらば青春
(塚本邦雄)

*ウェブコミックランキングに参加してみました。
クリックで投票!
[PR]
by technicalterm | 2009-03-31 23:59 | 4コマ

色を付けてみた

b0116425_2326256.jpg


四コマに色を付けてみた。
ちょっとだけ絵がきれいに見える。

「絵に色をつけると、きれいに見える」

これはコネタになるだろうか。
いや、常識かもしれない。
むずかしいなー
[PR]
by technicalterm | 2009-03-19 23:29 | 雑記
b0116425_22324286.jpg


*関連四コマ
「フェイク」

*ウェブコミックランキングに参加してみました。
クリックで投票!
[PR]
by technicalterm | 2009-03-17 07:50 | 4コマ

「カップルの謎」


b0116425_2114309.jpg


*関連四コマ
見てないようで見てる
みんな役立たず

*ウェブコミックランキングに参加してみました。
クリックで投票!
[PR]
by technicalterm | 2009-03-10 20:03 | 4コマ

コネタはじめました

ニフティの風雲!コネタ城で、週に1回コネタを書くことになりました。

週1で何か書くとなると、毎日コネタのことで頭がいっぱいです。
このせいで、仕事が全くはかどりません…とか言いたいところですが、あまり効率は変わっていません。

きっと、ずっと前からこうだったんだろう、と思います。

b0116425_9461299.jpg




せっかくなので、これまでのコネタとその思い出を書きます。
コネタで綴る思い出、なんてステキじゃなくて?

思い出を見る
[PR]
by technicalterm | 2009-03-08 01:31 | 雑記
これ。
「東洋医学で身体能力は向上するか」

なんというか、良くも悪くも自分の人間性が良く出ている。
そのために、ちょっと自分の記事を直視できない。
細目にして、チラ見。うわあああ


林さんをはじめ、編集部の皆様、ありがとうございました!
引越すので、プロバイダはニフティにします。
[PR]
by technicalterm | 2009-03-01 07:52 | 雑記