ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「後悔」(広告)

b0116425_23402411.jpg

てなわけで、5月24日はごきげんナイトです。

DJの質にあまり拘らなければ楽しいイベントです。
ていうか楽しいイベントです。

ロックあり、ポップあり、テクノあり、スカやマンボにサンバも。
ようはオールミックスだ!

…ラジオ体操にビリーズブートキャンプにマイムマイムもあるかもよ。
(過去にかけたことあり…)

斎藤も最後にDJやります。
中田ヤスタカとか、中塚武とか、あと適宜J−POPのたぐいをちょこちょことかけます。

渋谷探索のシメに是非どうぞ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごきげんナイト・2008〜破壊〜それでも小躍りが好き
2008年5月24日(土)18:00〜22:00
¥800(ワンドリンク付き)
場所:渋谷edgeend
参加DJ:junichi、ちゃっかり交響楽団、本多リッチファーム、キャサ、だいちゃん、斎藤、こいけ
ジャンル:ようはオールミックス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の写真などがあるとこと
[PR]
by technicalterm | 2008-05-14 23:58 | 4コマ
b0116425_22561140.jpg



*ウェブコミックランキングに参加してみました。
クリックで投票!
[PR]
by technicalterm | 2008-05-11 22:56 | 4コマ

四コマで解決できること

四コマで解決できることって、もっといろいろあるんじゃないだろうか。

まんがの『美味しんぼ』なんかを読むと、人生の諸々のことをグルメで解決している。

過去にこんなこともやったけれど、(番外編:四コマ人生相談の記録)あんまり解決できているとは言いがたい。

みなさま、四コマで解決したいことはありませんか?
意外と上手く行くかもよ。
[PR]
by technicalterm | 2008-05-10 20:24 | 雑記

「思考の普遍化」

b0116425_2043730.jpg


*関連四コマ
「小型半重力装置の普及」

*ウェブコミックランキングに参加してみました。
クリックで投票!
[PR]
by technicalterm | 2008-05-08 20:07 | 4コマ

「道と人」

b0116425_1112410.jpg



*ウェブコミックランキングに参加してみました。
クリックで投票!
[PR]
by technicalterm | 2008-05-06 01:15 | 4コマ