人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピッツのボーカルと私の字が似ている

今回は四コマは休憩。
さて皆様、好きなミュージシャンとの共通点があったら、嬉しくないでしょうか。

スピッツの1998年発売アルバム「フェイクファー」
スピッツのボーカルと私の字が似ている_b0116425_1435283.jpg

このアルバムには、私の大好きなスピッツの草野マサムネさんの手書きの歌詞カードが付いてくるのですが、私の字になんとなく似ています。

歌詞カードの曲目のページ
スピッツのボーカルと私の字が似ている_b0116425_14382316.jpg


私の字
スピッツのボーカルと私の字が似ている_b0116425_1440536.jpg

「謝謝!」なんかはそっくり!

5曲目の「仲良し」という曲のページ
スピッツのボーカルと私の字が似ている_b0116425_1442412.jpg


私の字
スピッツのボーカルと私の字が似ている_b0116425_14403799.jpg

タイトルの「仲良し」がそっくり!あと平仮名の「れ」がそっくり!平仮名の「ち」もいい感じだ!

嬉しい!

このようにしてみると、私がいつも描いている四コマも「草野マサムネが描いているんだ…」という妄想に浸って読むことも可能かもしれません。なにせ字がなんとなく似ているので。スピッツファンには堪らない四コマをこれからも描き続けます。
by technicalterm | 2008-09-28 14:44 | コネタ