ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うわばき

「うわばきで観光地へ」

「悪いやつはうわばきで外に行ってしまう」というのが果たしてどの程度共感してもらえるのか…と思って書いていたんだけど、やっぱりその辺いまいちわかってもらえなかったような気がする。

b0116425_155625.jpg


田舎の学校だったのでよく「草むしりの時間」というのがあった。そのときにうわばきで草むしりしている人をみて、わーすごいなー、と思ったものだ。(わかってもらえなかったであろうついでに更に狭いことを書いてみた)

---
実はいろいろな観光地に行こうかと思ってたんですが、どうも軽い熱中症にかかったような気がして浅草で退散してしまった。外でうわばき履いてふざけていたら体調を悪くしてしまいました…これは誰にも同情されないパターンだ。
[PR]
by technicalterm | 2011-08-06 15:16 | 川口日記