ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦和のウナギ食べれた

雨の日の浦和うなぎまつり

b0116425_1883425.gif

反省点の多い記事。もっとやなせたかしメインで書いた方が面白かったかも。そして前夜祭にも行くべきだった、と強く後悔。

でも一度食べてみたいと思っていた浦和のウナギ食べれたから良いかな…

b0116425_1884551.jpg

そしてこの歌詞すごいね、実際どんなものか聴いてみたいものだニョロ。

---

最近読んだ漫画の話。

『岳』が恐い。山で遭難した人を助ける話なんだけれども、遭難した人がガンガン死ぬ。まだ4巻までしか読んでいないんだけれど、こんな感じ。
・助かる…40%
・助けにいったらもう死んでた…30%
・助けてる途中に死んじゃった…30%
恐い、山。デイリーのこの記事で松本さんが登山初心者を怒っていた理由がすごく良くわかった。

---
『仁』『テルマエ・ロマエ』『僕はビートルズ』など、タイムスリップ漫画が流行っている。僕が8年前にタイムスリップしたら、他人の結婚式の二次会に出席したり、食べ物を青くする実験をしたり、そういうことをレポートするホームページを作りたい。そして面白いことをたくさん思いつく人だなーと人々から尊敬されるのです。
[PR]
by technicalterm | 2011-06-11 18:20 | 川口日記