ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWは絶賛仕事中

4月にデイリーの記事をあまり書かなかった(カレンダーの関係で中ネタ2本)反動とばかりに、ここ最近は忙しくしています。

まずはこちら、4/29に行われたデイリーポータルZエキスポ。ぼくは過去の記事に引っ掛けて「買い物袋から出ている青いネギが恥ずかしいinお台場」というワークショップ(?)
b0116425_19371422.jpg

b0116425_19395238.jpg

集団でネギの入った買い物袋を持ってお台場を練り歩く、という企画。すれ違う人たちからは「どこかでネギ配ってるのかしらネー…?」なんて声が聞こえてきた。

読者の方とカルカルで交流できたのも楽かった。若い女性から「グミ部良かったです!」との声をいくつか頂いてニンマリ。女の子はグミだいすきなんだねー☆

「仲良く魚図鑑を作ろう」に出てきた幸太くんも来てくれた。
b0116425_19425769.jpg
か…かわいい!!!
b0116425_19431114.jpg

ホワイトボードに魚の絵を描いてくれました。相変わらずのクオリティ。

---
今日はGW企画の「毎日高くなって行く食事」から僕の記事も公開。
ひとり焼肉
「激安」「妹」「焼肉」「おひとりさま」…などとインターネット的にはすごくキャッチーな要素にあふれている記事なんだけれどいかんせんただ喰っているだけ。
b0116425_19575133.jpg

---
他にも「取材を前倒しでやってやろうじゃないか」という気持がなぜか高まっていて、取材済み記事のストックが5本くらいあります(ものすごくつかれた)。その中の埼玉県B級グルメ大会より写真を幾つか。
b0116425_2073910.jpg

b0116425_2075274.jpg
b0116425_208274.jpg

---
最後にちょっと家でやっている施術の宣伝。
営業日を追加しました(火曜も営業)。なかなか来にくい環境ではあるんですが、一度来てくれた方からは好評です。安いしね。ぜひぜひ。
予約はこちらから
[PR]
by technicalterm | 2011-05-02 19:56 | 川口日記