ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昼飯うらみつらみ

今日はお弁当を作って学校に持っていった。トーストしたマフィンと冷凍食品の鶏照り焼き。野菜が足りなかったので学校近くのオリジンでサラダを買う。

マフィン100円
鶏照り200円
サラダ197円

お弁当を作ったのに500円近くかかっている。バカみたいだ。

----
昨日は学校の近くの居酒屋の日替わりランチを食べた。750円で小さくいろんな物が入っている。ハンバーグ、キスフライ、野菜の煮物、豚肉の和え物…

どれも薄味でとても美味しかった。噛み締めて食べた。

そして、久しぶりに落ち着いて美味しいご飯を食べていて気付いた。おれの作る料理ヘタだわ。味付けが極端で絶望的。

----
一昨日はすき家の牛丼を食べた。これには特段思ったことなし。
[PR]
by technicalterm | 2010-12-02 19:49 | 川口日記