人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれは行田が好きだ

「行田フライは無料自転車で行くに限る」

大学を卒業して会社に入って営業職に就いて、初めて受け持ったお客が行田のお客さんだった。それ以降、僕は行田・熊谷・深谷・東松山・川越のエリア営業を3年間していた。このあたりの土地には非常に思い入れがあります。

のんびりしていて、良い所です。

---

そして記事の最後で触れている「肉汁うどん」、これが今北埼玉でアツい。
おれは行田が好きだ_b0116425_05681.jpg

肉汁うどんは、(北埼玉において)ラーメンよりもずっとキャッチーでメジャーな食べ物だ。

本当はこれで1本記事を書きたいのだけれど、埼玉県北に美味しいお店が散在しているために、車が無いと難しい。車文化の中の食べ物なのだ。
by technicalterm | 2010-09-25 01:03 | 川口日記