ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デイリーポータルエキスポに参加してきました

デイリーポータルのエキスポに参加してきました。「ジャミラからちょんまげ輪投げまで(DPZエキスポご報告)」

--

僕の出し物は、古書店・「斎藤堂」。家にあるありったけの本を持っていった。
(編集部ツイッターより、写真)

「お店自体はヒマで、その分読者の方といろいろ話したり交流できたら良いなー」と思っての古本屋だった。商売そっちのけでお客と話し込んでいるような、ダメ古本屋店主のイメージ。そしてそのダメ店主っぷりは狙い通りに遂行されました。楽しかった。


なんだかんだ言って本もたくさん買ってもらえた

しだいに好き勝手なことをやりだす。 マッサージとか。ところで、「貝殻骨」ってのは肩甲骨の俗称ですね。医療or生物関係の方だったのかな。

石川さんのデコメも手伝っていました。かなり盛況だった。

--

この後、軽く打ち上げに参加して帰宅。帰り道で運良くライターの櫻田さんとツーショットになれたのが、今回の一番の思いでだったかも。
[PR]
by technicalterm | 2010-08-24 22:45 | 川口日記