ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かっこいい歯医者さん

歯医者さんでもマッサージをはじめるようになったんですね。
口の中をマッサージしてくれる歯医者さん

原先生、ipadを使いこなしていた。特に高齢者の方に説明する時にはうってつけ(簡単に拡大縮小できるから)なんだそうだ。流行にのってipad買った人が持て余し気味の状況を鑑みると、「やるなあ」と思う。いろんなものを自分のところに取り入れるのが得意な人なんだろうと思う。

そんなわけで、「そどん」「珈琲店」を合わせて奈良橋歯科医院を「かっこいい自営業者3部作」ということにします。

いや、3部作とか言わないでもっともっとこういう人たちの話は聴いていきたいですね。
[PR]
by technicalterm | 2010-07-25 01:18 | 川口日記