ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おにぎりは未来だ/妊婦さんすげえ

デイリーポータルZ、今回はおにぎり食べてきただけの記事でした。
「駅ナカ・駅チカのおにぎり専門店めぐり」

食べ物屋さんってやっぱり色々と工夫してあって面白いですよね。
あと、自分の記事を良く読み直してみたら「笹八」(3ページ目の店)の良いところを全然書いていないなー、ということに気づきました。マア、それなりのおにぎりだったのでした。

b0116425_23531216.jpg

ちなみにベストおむすび屋は「おだむすび」だと思います。新宿西口でお腹が空いたらまた行こう。




先月からはじめた施術の営業、始めた時はどきどきしていたんですが、ありがたいことに好評です。

先日は妊婦さんに施術させてもらえました。大事な時期に、僕に身体を預けていただけるというのは凄く嬉しいです。そして軽く施術をすると、お腹の中の赤ちゃんも反応する!スゴいスゴい。お母さんと一緒に気持良くなってくれているのかな、と思いました。

普段デイリーでひねくれた記事ばかり書いている僕も、こういうのは素直に感動します。通じ合っているんですね。

妊婦さん、その場では、肩・首のコリ、骨盤の傾きが改善(良かった)。
それから、後日、こんなメールも貰いました。

b0116425_2330496.jpg


なんでも、便秘も良くなって、体重が減ったとのこと。聴いてみたら、施術が終わってから次の日までお通じ4回あったらしい。(便秘が治ったのと体重の減少はワンセットですな、なんせ5日くらい出ていなかったらしいんで)

というわけで、宣伝でした。梅雨明けで体調が思わしくない方はぜひぜひいらして下さい。8月は木曜日も営業をしようと思います。
予約はこちらから。
[PR]
by technicalterm | 2010-07-18 23:41 | 川口日記