ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャベツ一玉97円

デイリーポータルZに記事を書きました。「ほんとうにモヤシが一番安いのか」

見所は、「銃を持っている手」と「キャベツ」のイラスト!とくにキャベツはよく描けた。いやー、不安だったけれど良かった良かった。




玉置さんの記事にも出演しています。「二人羽織でロックンロール」

これがすごいんだ。「玉置さんが考えた歌をミュージシャンに作曲させて二人羽織りさせて演奏させる」ってひどい企画なのに、ミュージシャンの方々がノリノリなんだもん。

ぼくはコーラスでいっぱいいっぱいになって、無表情になっちゃっています。お面の櫻田さんに完全に負けている。
[PR]
by technicalterm | 2010-03-23 22:27 | 川口日記