ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

@COSME見る

ただ単に安というだけの理由で洗顔に(というか全身に)牛乳石鹸を使っている。ところが、こないだフト@COSMEというサイトを見かけたら、洗顔石鹸のランキングで牛乳石鹸が1位になっていた。

ランキング1位の洗顔料を使っているおれ!その、瞬間おれの肌が光り輝きはじめたような気がした。なんで@COSMEなんか見ていたんだか知らんが、得したと思う。

面白くなって他のランキングも見ている。
歯ブラシの1位が、デンターシステマ。
フードの1位が、じゃがりこ。

意外と@COSMEも親しみやすいなあ、と思うと同時に、「フード」というカテゴリのざっくりさ加減にもびっくり。そして、本当にじゃがりこでいいんだね?フードの1位が。
[PR]
by technicalterm | 2010-03-02 00:51 | 川口日記