ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セメントこね楽しい

大人が「ローセキ」で遊ぶためには
セメントをこねているところでテンションが上がりきってしまって、そこからだんだんと尻すぼみになって、なんかぐちゃぐちゃして終了という記事です。ごめん!

b0116425_22493746.jpg


今回はイラストにいつもの3倍くらいの時間をかけています(今回からもっときれいに描こうと思ったのだ)。でもいつもとぜんぜん変わらないかも。




あと、セメントのパッケージは実は3コマまんがなのですが、3コマ全部面白かったので、全部ここに載せます。記事でにコマ全部載せても良かったんだけどさ、いくらなんでも間延びしすぎるかなー、と思いまして。

b0116425_017967.jpg
まあ、これが一番面白い。パイプふかしながら左官ができるわけない。カッコつけ過ぎ。子どもがアホづら。あさっての方向見ている。目玉がつながっている。

b0116425_0385576.jpg
犬がまぼろしみたい(色合いがなんか淡い、あと浮いているように見える)

b0116425_0173932.jpg
車がちっちゃい、排気ガスがビニール袋みたい、なんといってもおじさんの表情
[PR]
by technicalterm | 2010-02-23 22:45 | 川口日記