ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャンクなそばを食べてきたよ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




年末にジャンクなソバを食べてきました。
日本ソバをラー油で食べる店に行ってみた
かなり個性的な店でしたが、不思議とうまい。
神田に、ここをインスパイアしたお店もできているとかいう噂を聞いた。
今後流行るのだろうか?でも正直、爆盛でないほうがありがたい。昼に食べたら晩ご飯食べられなくなったよ。




あと、SFの件については、関係者の方々に何と言ったらいいかわかりません。

お正月宇宙SF大作完成!
湯気が天井からポタリ・マシーンが完成しました

思えば、みんなが必死になって宇宙服の頭を何日もかけて作っていた時に、
僕は天井から湯気がポタリマシーンを5分で作っていた。

浜松に行く時も、宇宙服の頭は紛失したにもかかわらず、
湯気が天井からポタリマシーンはちゃんと持っていった。ああ…

ここで出てきている自作のヘルメットは、湯気が天井からポタリマシーンを元に(解体して)作った物だ。

夜中の2時過ぎぐらいに
「これは意外とイケるのではないか?!」
「紛失をリカバリーできたかもしれない!」
という雰囲気になった。なぜだ。真夜中って怖い。

b0116425_20162484.jpg


それにしてもなんでなくなったのだろうか。
今頃ヤフオクで検索したら出品されてたりするのかな。
[PR]
by technicalterm | 2010-01-02 20:26 | 川口日記