人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北山珈琲店

デイリーポータルZに記事を書きました。

コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店

はてなのブックマーク数がすごいことになってる。本当にこれは僕の記事なのだろうか。




コーヒーはうまいのだけれど、おしゃべりには向いていない。
なので、友達とコーヒーを飲みに行った後に、また適当にな喫茶店に入って感想を語り合う、という必要があるのだ。そう考えると、うまいけれどもやっぱりヘンな店だ。 




あと、値段は高いようでそこまで高くないよな、とも思った。
だってこないだ代官山で飲んだうまくもまずくもないカフェオレの値段が一杯800円くらいしたもん。

北山珈琲店_b0116425_11463519.jpg


コーヒーは上野で飲みましょう。
デートは上野動物園が良いよ。
服はアメ横で買え。
by technicalterm | 2009-10-14 11:41 | 川口日記