ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日暮里とか子どもとか

b0116425_21485457.jpg


所用で日暮里に。
用が済んだ後ブラブラしていたら、ここら辺が「こち亀」でよく出てきていた場所であるということに気づいた。




蝶の羽ばたきがハリケーンになるように、原因と結果というのは、僕にはとても推し量ることの出来ない法則でなりたっているんじゃないだろうか、と思うことがある。

ポテトチップを食べたら、良いアイディアが浮かぶかもしれない。
昼寝をしたら良いアイディアが浮かぶかもしれない。

一生懸命やってるのになー




(バイトで家庭教師をやっているのだが)生徒がウチに泊まりにきた。
なんでも泊まり込みで勉強てのをやってみたかったそうだ。

それにしても中学一年生の男のつぶやきって面白い。
ツイッターやっている場合じゃないぞ、と思った。
[PR]
by technicalterm | 2009-09-14 21:58 | 川口日記