人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルトがぶっ壊れた

ベルトがぶっ壊れた_b0116425_23581737.jpg

この記事の後も、都市の手触りは何かと気になります。




今日、着替えをしてたらベルトが壊れた。

よく、「下駄の鼻緒が切れた」とか「靴紐が切れた」ときというのは、凶兆として語られる。思うにこれはこういうことだ。
履物が壊れる→外出できない→神様が外出するなと言っている→外出すると良くないことが起きる

ベルトが壊れた、というのは「ズボンを履くな」と神様が言っているのだと思う。今日一日、エロ的な何かハプニングが起こるかも!って期待していたけれど特に何もなかった。




歴史2コマ部を毎日更新していたんだけれども、1〜2日くらい休憩します。
今後は毎日更新できるかどうか不明。
by technicalterm | 2009-08-28 00:07 | 川口日記