ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついったーで「寝る」とか書き込んじゃう人

ツイッターで「寝る」「もう寝る」とかポストしている人は結構いる。

いくらつぶやきとはいえ、そんなこと一々書くほどのことか。
オマエが寝るタイミングなんかどうでもいいよ。知らないよ。

と思っていたのだけれど。
こないだ作業が終わって寝る寸前に、ぼくも「もう寝る」とか書き込んでしまったのね。

かくのごとくして、誰も別に聴きたかないんだが、言ってしまいたい言葉というのがあるのだなー、となんか納得したのだ。

言葉を覚えた原始人が。
ものすごく疲れて寝る時になんか言いたくなって、
それを聴いていたもう一人の原始人が、なんか適当に言い返して、
そいで挨拶が生まれたのだ。




ああ、なんかいい話風になってしまった。
どことなく「ほぼ日」テイストだと思った。




デイリーポータルZ原稿、ボツ写真。
b0116425_1125418.jpg
「もう一人の自分」とけんかするぼく。
「この薄っぺらいやつめ!」とか言ってる。
[PR]
by technicalterm | 2009-08-26 01:09 | 川口日記