ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッターはすごく流行っていますね

ツイッターに変わる新サービスを考えたのだ。
それは入浴中に電気を消して、つぶやくというものだ。
なかなか良さそうなのであしたやってみよう。




適当になにかの画像処理ソフトで画像をいじっていたら、なんとなくトイカメラ風になった。
b0116425_145345.jpg

トイカメラがおしゃれっぽくて、そのおしゃれに混ざりたいがために欲しいなー、
と思っていたけれど、もう、いいや。くだらない。

あした、トイカメラを持っているやつを見つけたら、かたっぱしから奪い取ってぶっこわしてやる。
いや、べつにそこまでしなくてもいい。というか人のを壊すのは関係ない。
[PR]
by technicalterm | 2009-08-18 01:13 | 川口日記