ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

知り合いが美人だ

大学時代の部活(少林寺拳法部)の後輩が、ネットに出てた。

これ

原宿で歩いていたところを呼び止められて、撮影をされたそうだ。

なんだそれは、スカウトってやつじゃないのか。
オマエすごいなあ。
しかもランキングもしっかり上位に食い込んでいる。
ぼくはそんなすごい美人と少林寺拳法やっていたのか。
なんてこった。ぼーっとしてた。

もっとしっかりして欲しいです。
(あの時の自分に)




それにしても、ひょっとしたら、ゆうこさんが原宿でスカウトされている、その時にぼくも原宿で四コマ描いたりしていたのだろうか。ニアミスしていたのだろうか。そこがなんだか気になってきた。よもやニアミスしていたと思うと、冷や汗が出る。その身分の差(*)に愕然となるからだ。

(*)身分の差
あのとき、共に汗を流した仲間なのに
かたや、スカウト(人に注目される存在)。
かたや、路上での四コマ描き(人に無視される存在)

いやあ、原宿では色々なことがおこっていますね。
今日はよく晴れていましたね。
[PR]
by technicalterm | 2009-08-13 19:56 | 川口日記