ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウェットスーツってなんだ

デイリーポータルに記事を書きました。
「ウェットスーツの新しい使い道を模索する」




こんかいあまり楽しくなかったので、実験も書くのも時間がかかった。
ボツにした部分もたくさんあるのだ。





ボツ実験、昼寝
b0116425_102486.jpg


ウェットスーツ着て昼寝したら暑かったとかどうでもいいのでボツ。
今「どうでもいいので」って書いたけれど、記事全体がどうでも良いので、載せるかどうかは非常に悩む。というか、こんなどうでもいいこと悩むべきことかどうかも悩む。→果てしない負のスパイラル→費やされる時間





ボツイラスト、お風呂にふつうに入るぼく

b0116425_1026853.jpg

水風呂の後にふつうにお湯を入れてお風呂に入っている様子。
描いてはみたものの、本当にただの26才男が風呂入っているだけのイラストなんでボツ。
いや実はサービスショットのつもりだったのです。(その証拠に、サービスとして鎖骨を強調している)




これを書いている最中、編集部安藤さんのブログをみたら「サーフィンの波が恐い」って書いてあって、「それみたことか!」と思ったのだった。

http://higebowz.com/blog/2009/08/post_142.html
[PR]
by technicalterm | 2009-08-12 17:39 | 川口日記