ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下北沢はやすい

電車賃をかけても服は下北沢まで行って買うべきだと強く思った。

「古着が全部どれでも700円」とか「スニーカー1000円」とか、なんだそれ、あんたらフリマでもやってんの?って値段のものであふれている。
最近首都圏にはwegoとかhanjiroとか安い服屋さんが増えてきてるけれど、さすが安い服の本場って思ったよ。

あと丸坊主800円って床屋もあった。
すごい。すごすぎる。丸坊主にして帰ろうかと思った。

下北沢とは全く関係ないけれど、なんか面白い顔をしている画像
b0116425_2273546.jpg




あんまりにも感動したので、買い物帰り、困っている老人に親切にしてしまった。
みんな喜べ。ハハハ
[PR]
by technicalterm | 2009-08-09 22:07 | 川口日記