人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知:ごきげんナイト

告知:ごきげんナイト_b0116425_2358920.jpg


というわけで、みなさまお待ちかねの、ごきげんナイトです。

・ごきげんナイト
時間:2009年10月24日 16時から21時まで
場所:渋谷の青山蜂
http://www.aoyama-hachi.net/map/map.html
料金:1500円(ワンドリンク付 )

最近、このブログもちょっとアクセスが増えてきているので、ごきげんナイトについて説明します。

・ごきげんナイトとは?
J-ROCK、J-POP、懐メロ、を中心にかけて楽しむDJイベント。
3年くらい前から、3ヶ月に一度くらい続けていて、今回で10回目になる。

ポイントは、DJたちがあまりちゃんとした機材の使い方をわかっていないこと。
このために、クラブイベントなのに音楽がしょっちゅう止まる。

クラブというより、まるでロックのライブみたいな雰囲気になることもよくある。靴はスニーカーで!タオルと替えのTシャツ忘れずに。

ぼくは、中田ヤスタカ的なエレクトロニカ、各種カバーもの(ビレッジバンガードでよくかかってるようなやつ)、それから機材トラブルで音楽が止まった時のつなぎとしての小咄を担当しております。

ごきげんナイト公式ホームページ

はっきり言って下らないイベントですが、楽しいですよ。
気になった方は是非是非どうぞ。健康的な時間帯にやります。
by technicalterm | 2009-08-03 00:11 | ごきげんナイト