ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

学校の文化祭

ぼくは専門学校生です。
学校なので文化祭があります。
(なくてもいいのに)

ふつうの仕事をするのがイヤなので、すみっこで、ずっと模擬店のポスターを描いていた。
そしたら、「とても黙々と仕事をよくやっている人」みたいなイメージで周りから見られていたっぽかった。
とくした。


最初は真面目に描いていた
b0116425_11144159.jpg


だんだん四コマ的な雰囲気が漂いだす
b0116425_11161182.jpg


ひどいこと書いてある
b0116425_11241338.jpg


とうとうネガティブキャンペーン
b0116425_11163612.jpg


適当な落書きも、後から見たら貼り出されていてびっくり
b0116425_11171914.jpg


こんなのを一生懸命貼るクラスメイト。ほんますいません
b0116425_11182211.jpg


当日のにぎわっている様子
b0116425_11201435.jpg


当日はコーラを飲んだくれていました
b0116425_11203920.jpg




全部書き終えて貼った後に、喫茶の「喫」の字をまちがえて「契」にしていたことに気づいた。
ぼくもひどいけれど、貼っている人たちも誰も気づかなかったのかな、これ。
[PR]
by technicalterm | 2009-07-20 00:03 | 川口日記