ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

街の手触り あと人間も

デイリーポータルZ「街の手触りを調査する」

「調査」とか言っておきながら、やっていることはまるっきり小学生だ。
前半の手触りよりも、後半の傘の方が楽しかったことは秘密です。




ところで、ぼくは指圧の専門学校に通っている。
人間も触ってみると、結構色々なことがわかるのだ。

b0116425_1938614.jpg

うまく口では言えないが、力を抜いて触ると、もやもやっとした印象が残る。
場合によっては「この人がこんな感触なんて意外だなー」って思うことがある。
そうか、ぼくは触覚の部分もその人のパーソナリティに含めて見ているんだな、と最近気づいた。

なので、じゃあ街を今回触ったのはある意味必然かもしれない、などと思う。




触覚ネタは面白かったので、またやるかもしれません。
[PR]
by technicalterm | 2009-07-14 19:48 | 川口日記