ブログタイトル変えました。「原宿四コマ研究所」→「たわみ」


by technicalterm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日記始めます

b0116425_2011117.jpg


もう7月。例年ならすっかり夏を感じる時期なのだけれど、今ひとつピンと来ない。
なんでだろう。深く考えていたら、川口市のこのアパートが涼しいから、という結論に達した。

3月に越してきた時はものすごく寒くて死にそうだったけれど、あの時の苦しみが今報われている気がする。
苦あれば楽あり(冬はつらいけれど、夏は比較的大丈夫) 楽あれば苦あり(夏は比較的大丈夫だけれど、冬はつらい)。

あと、部屋が昼間でもすごく暗いけれど、蛍光灯をつけるなど点けるなどすればいいので、これは些細な問題だ。(そういう環境にいると、気持ちが暗くなる、というのも些細だ)


*夏なので、絵日記でもつけてみようかと思った。
こんご続くとしたら川口市情報満載の日記にして行きたいと思ったので、カテゴリを「川口日記」としておく。
[PR]
by technicalterm | 2009-07-10 20:08 | 川口日記